7月スケジュール🍏

201906.13

7月スケジュール🍏

 

7月のスケジュールをUP致しました!

代行など変更もございますので確認の上ご予約お待ちしております😇

 

また、7/7(日)は誠に勝手ではございますがスタジオもクローズとなります🙇‍♀️

予めご了承くださいませ🙇‍♀️

 

🍏 7月レッスン

 

※確認はしていますが稀に時間などの変更が漏れている場合がございます。

お手数ではございますが、予約の際に再度確認した上でご予約をお願い申し上げます。

※スケジュール変更あり。

 6/18:レッスンスケジュール変更しています!!

 

 

💗オススメレッスン💗

✔︎7/4(木)18:00~19:00

代行のMico先生によるスペシャルレッスン✨

身体の中から柔らかく!

スーパーリリースストレッチ

ダンス歴26年のプロダンサーMico先生による特別クラス。

筋膜だけではなく、内臓から癒着をはがし、関節や筋肉を正しく使う為のレッスンです。

血流が良くなり、基礎代謝もアップ、美容やダイエット効果にも期待できます。

どなたでも受けて頂けるフロア(床)でのストレッチに特化したクラスになります。

 

✔︎7/4(木)19:30~20:30

代行のMico先生によるスペシャルレッスン✨

目指せ美ボディ!夏までに美尻&美くびれを!

スーパーコアトレーニング

体幹、ヒップアップなどお尻に特化したフロア(床)でのトレーニングクラスです。

短時間で脂肪燃焼効果を最大にして、効率よく正確にアプローチしてきます。

コアトレーニングにより姿勢だけでなく美しいボディラインを作ることが出来ます。

また、体幹アップすることにより持久力が上がり、疲れにくい身体にも繋がります。

どなたでも受けて頂ける、今回だけの特別クラスです。

 

✔︎7/6 (土) 19:30~20:45

毎月第一土曜日のアクロバティック空中ヨガ!!!

いつも笑顔が絶えないYuki先生のクラスです☺️☺️☺️

逆転ポーズを一人でできること。など条件はございますが、

もっと難しいポーズをしてみたい!

たくさん動きたい!!

、、、ご希望の方はぜひ受けてみてください♪

 

 

ご不明な点ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

✉️ appleyogastudio@gmail.com

☎️  0798-81-5585

 

 

facebook
instagram
twitter
line
mail
mail