イチオシ★ヨガウェア

201906.07

イチオシ★ヨガウェア

今日は、スタジオでも販売している多数のヨガウェアの中から

日本では見たことのない!

みんなと一味違う!

とーーーーっても可愛い!

ヨガウェアを紹介しちゃいます♥

 

まずはSpiritualGangster(スピリチュアルギャングスター)のこちら‼︎

着た人にしかわからないフィット感!!

そして見た目よりも伸びる!!

生地感が最高です!!

 

SpiritualGangster(スピリチュアルギャングスター)の可愛いところは・・・

何と言っても見えないところがオシャレ!!

裏地にもこだわっている!!!

 

こちらもSpiritualGangster(スピリチュアルギャングスター)です!!

このレギンス、デザイン完璧ですよね!!

ベースがすこーーーしだけピンクなんです!!

こちらもすごく伸びますよ!!

ヨガ中いろんなポーズをノーストレスで出来ちゃいます!!

 

トップスは同じくSpiritualGangster(スピリチュアルギャングスター)です!!

もうね、、、

わかりました。。。笑

SpiritualGangster(スピリチュアルギャングスター)は肌触りが最高なんです!

後ろが長めなのでお尻がきになる方も隠れますよ!

ほらほら!!これも裏地にこんな感じで刺繍が入っているんです!

レギンスはONZIE(オンジー)です!

このレギンスはハイライズになっているので、股上が浅いのは苦手なんですー!って方にも

おすすめしちゃいます!!

デザインもピンクのお花がお上品に咲いてます!

花柄のレギンスっていっぱいありますけど、このパターンは初めて!!

 

次にご紹介するのはYogachandra(ヨガチャンドラ)です!

夏ですもんね!!

グリーンが映えますね!

下のレギンスがパステルカラーなので、上のブラトップはしっかりめの色で全体が締まるようにしました!!

ブラトップはパットもあるので安心くださいませ!!

 

レギンスはYogachandra(ヨガチャンドラ)、ブラトップはArthletic(アスレチック)!

ブラトップはマーメイド柄です!!

このウェアでビーチヨガとかもいいですよねー!!

想像しただけでもウキウキします!!笑

 

次はFlexilexi(フレキシレキシ)です!!

着圧キツめが好きな方にぴったりです!!

レギンスのデザインがとっても可愛らしい!!

大人も子供心でレギンスを楽しめます!!

親子お揃いのレギンスで親子ヨガとかもいいですね!!

憧れます!!笑

色んなマーメイドがいるので、見てて飽きない!!

Flexilexi(フレキシレキシ)の可愛いポイントがこちら!!

見てるだけでキュンキュンしちゃいますよね!!

 

今日はこんな感じで、ヨガウェアをご紹介致しましたがいかがだったでしょうか?

まだまだいろんなヨガブランドがあります!!

スタジオにご来店の際、実物を見たり試着したりもいいですね!

どうせ着るなら可愛いウェアがいいですよね!

 

スタジオでみんなが二度見しちゃうようなヨガウェアを着て、気分UP!

みんなさんの素敵なヨガライフを願って・・・✨

 

facebook
instagram
twitter
line
mail
mail