FeetUp&Awakening WS無事終了✨

201904.15

FeetUp&Awakening WS無事終了✨

昨日フィートアップ&アウェークニングWSが無事終了いたしました★

ご参加頂いた皆様、そして熱く楽しくご指導してくださったAyumi先生、本当にありがとうございました!

フィートアップの様子です!!

補助具★

まずは先生のお見本!!素敵です!!

皆様も逆転の補助具を利用することで皆様安全に安定した逆転をお楽しみになられました!

 

逆転だけじゃなく、色んなアーサナも補助具を利用しながらとることで深めることが出来ました!!

 

参加していただいた生徒様からは「首が長くなった気がする!」と嬉しいお言葉も頂きました!!

 

アウェークニングでは、またガラッと雰囲気が変わり8ビートのリズムに合わせダンス・ステップ・空手・ボクササイズ・カポエラを楽しみました!

皆様の笑顔もとても素敵でした😄

汗をいっぱいかいた後のヨガ、ピラティス、ストレッチはすごく爽快で気持ち良かったです!

 

 

楽しすぎて、あっ!!という間の時間でした!!

素敵な時間をありがとうございました😍

 

 

 

 

 

facebook
instagram
twitter
line
mail
mail