新しくヴィンヤサパワーヨガのクラスが始まりました

202106.25

新しくヴィンヤサパワーヨガのクラスが始まりました

今日6月25日は山羊座の満月です。山羊座は時間をつかさどる星座だそうです。日の入りが遅く1日が長く感じられるこの頃、時間を有意義に使って日々過ごしたいですね。6月の満月を、アメリカ先住民はストロベリームーンと呼ぶそうですよ。可愛いですね。

6月から始まった新しいクラスのご紹介です.

Mariko先生によるヴィンヤサパワーヨガ。呼吸に合わせて、ダイナミックに体を動かします!

ヴィンヤサヨガとは、呼吸の流れに合わせて動くフロースタイルのヨガです。身体を連続して動かし、全身を大きく使った動きを取り入れたクラスです。ダイナミックな動きは運動量が多く、筋力強化や血液循環も良くなり、代謝アップにもつながります。しなやかさと筋力を兼ね備えた、美しい健康的な身体を目指せるヨガです。

レッスン後には爽快な気分になりますよ。初心者の方にもオススメです。

facebook
instagram
twitter
line
mail
mail